ハンドメイドレザーデザイン
ハンドメイドの革工房 アトリエグランディール




まもなくホームページ公開1周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めてイベントを開催いたします。

レザーアイテム アトリエグランディール1周年

2015年11月、ホームページを公開いたしました。
皆様のご愛顧に支えられ、まもなく1周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めてイベントを開催いたします。
革小物などレザーアイテムの販売を中心に9/18(日)と10/30(日)の2回を予定しています。

レザーアイテムを手にとっていただけるこの機会にぜひ遊びにきてみませんか。

また会場にお越しいただきアトリエ グランディールのfecebookやinstagramを
フォローしていただいた方にささやかなプレゼントを準備してお待ちしています。

木々に囲まれた会場です。
ぜひお散歩を楽しみながら、ふらりとお立ち寄りください。



     

プロフィール


     

ものづくり


     

アクセス・日時


プロフィール

atelier grandir
(アトリエ グランディール)

日本・京都でレザーアイテムハンドメイドしています。
grandir(グランディール)とはフランス語で成長する。

人も革も歴史を刻みながら成長します。
革を通じて歴史を感じていただけるようなものづくりを目指しています

”使いやすく 飽きが来ない美しい姿”
”魅力が増し ずっとふれていたくなる質感”
”長年共にできる 丈夫なつくり”をテーマに
あなたにとって無くてはならないものになるよう一つ一つ大切に作っています。



アトリエグランディールのものづくり

ハンドメイド レザーアイテムに込める想い

ハンドメイド レザー デザイン

使いやすく 飽きが来ない美しい姿

     

機能的でさりげなく、普遍的なフォルムを描いています。


ハンドメイド レザー

革の魅力が増し ずっとふれていたくなる質感

     

今日より明日が良い、変化する質感を毎日愉しめる革を選んでいます。


ハンドメイド レザー

長年共にできる 革に合った丈夫なつくり

     

素材感を引き立てながら、長い間使えるものづくりを目指しています。


アクセス


会場:藤森神社
   〒612-0863 京都府京都市伏見区深草鳥居崎町 伏見区深草鳥居崎町609

    最寄駅からの所要時間
     京阪墨染駅から徒歩で約7分
     京阪藤森駅から徒歩で約12分
     JR藤森駅から徒歩で約7分

日時:2016年9月18日と2016年10月30日  9:00~16:00
  
  ハンドメイド レザー ライン  





ハンドメイドでレザーアイテムを仕立てるアトリエグランディール